2022年9月24~25日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京からお越しの、れいちゃんと、せいちゃん、付き添いFDのたっちゃんのご参加でした。

れいちゃんM,たっちゃんLMX

台風が来て直撃で心配していましたが、無事2日間潜ることができました。
海もほとんどあれず良かったです。

朝の5時ごろに警報の携帯アラートがなって寝不足になりましかけどね。w

スキル練習でお二人ともマスククリアーに苦労されていました。
他の方がやってる間も、自分で積極的に、自主トレをしていましたね、
その成果でうまくなりました、よかったです。

二人とも上手だったのですが、特に浮力コントロールがめちゃくちゃ上手でしたね。
最終ダイブでは、もう何本も潜られてるダイバーみたいでかっこよかったです。

たっちゃんは、こんなことして遊んでました。
付き添いファンダイブです。w

これからも、いっぱい潜ってくださいね。
おめでとうございます。

また、お会いできるとき楽しみにしています。

富戸 ヨコバマ 水温 25度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP