2022年10月3日 PADI スノーケルツアー 富戸

栃木からお越しただ来ました、はるさんと、めぐちゃんのご参加です。

はるちゃんは石垣島で体験ダイビングをやってうまくできなかったので、
いきなりダイビングではなくまずは、シュノーケリングからということで
今回参加されたそうです。

まずは、足のつく浅瀬のところでゆっくり練習をしました。
そしたらもうばっちりでしたね。

なので、魚を見行きました。

海に入って3分ぐらいしたら、めぐちゃんが「楽しい~♪」って叫んでましたね。w

そのあとはいろんな魚をご案内しながら、いっぱい海でぷかぷかとしながら泳ぎましたね。

アオリイカやチョウチョウオ、メジナ、ミギマキ、イワシの群れなどなど
いっぱい見れてよかったですね。

お二人の感想ですが、「こんなところにこんなにいっぱい魚がいるんですね。」と驚いていました。

今回スノーケリングがばっちりだったので、次はダイビングをも一度トライしてみてください。
あれだけ遊べたんですから絶対できますよ。

はるさんは、昔にダイビングライセンスを取っていたので、水にに慣れていてガンガン遊んでましたね。
今度はお二人でダイビングできればいいですね。

ではでは、次回お会いできるのを楽しみにして待ってますね。

お疲れさまでした。

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP