2023年11月6日 PADI ファンダイブ 富戸ヨコバマ

神奈川からお越しのまりりんのご参加でした。

前回のダイビングで、潜降がうまくできなかったので、もう一度そこをちゃんと習いたいという事で
お越しいただきました。

まずは、BCの抜き方、ドライの抜き方、はいの抜き方、姿勢などを正して、
基本から行いました。
何度も繰り返すうちに上手になりました。
そして、最後はヘッドファースト潜降まで習得して、
もうベテランみたいでしたね。
これで、自身がつき安心して潜れるようになっかと思います。

苦手なところがあれば、おっしゃってくださいね、そこだけ練習しますから。(^^)v

そして、2本目はファンダイビングです。
浅瀬に、トビエイの赤ちゃんがいました。


そして最近定番のカミソリウオを見て、クマノミをとおって帰ってきました。

秋の海は綺麗ですよね。
今日はなんと透明度20mはありました。
めちゃくちゃ気持ちい海でした。(^^)

富戸 ヨコバマ 水温 22度 透明度20m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP