2022年10月10日 PADI 富戸ヨコバマ ファンダイブ

東京からお越しの、せっきー、たにやん、いしいちゃんのご参加でした。


LMX,3LL

いしいちゃんんが超久しぶりということのダイビングでお申し込みされ、
まずはチェックダイブをさせていただきました。

その後のダイビングですが、昨日は赤沢だったのですが、今日富戸はもぐれました、
透明度はいいですね、15mとばっぐんに気持ちいいです。
水も24~5度であったかいし、まったりダイビングでした。

生物は今日はツバメウオの子供たちがいましたよ、いままでは枯葉のような赤ちゃんでしたが、
中学生ぐらいで色も変わって大人になろうとしていました。(^^)
これから名物になるかも。

そして、クマノミちゃんも元気元気。
2か所ありポイントで写真大会です。

いろんな構図でとれたかと思います。

2本潜るといしいちゃんも慣れてきて上手に潜れていました。
次はPPBとドライやって冬の海に向けてスキルUPしていきましょうね。

また、お待ちしています。

富戸 ヨコバマ 水温 24度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP