2020年7月24日 PADI 富戸ココバマ マエカド ボートダイビング

東京からお越しの、あべちゃん、なおちゃん、りんちゃん、課長、よっちゃん、きばちゃんのご参加でした。
皆さん初のボートダイビングにチャレンジです。(^^)

行いがいい皆さんなので、べた凪でした。

ロープ潜行中

透明度は深くいくといいのですが、何しろ冷たい(>_<)
13m付近で19!
なんでこの時期でこんなに冷たいの?
さらに深くいくと14度と真冬並み。
なので、浅瀬を流すことにしました。
浅瀬は透明度がわるいという、究極の選択かなぁ~と思いつつなんですけどね。
透明度は8~15m。浅瀬は5mぐらい。

ビーチは、もっと透明度が悪く3m~5mでした。
今日はボートダイブの特権ですかね。

流され中

少し流れがありましたので、ドリフトにきりかえましました。
みんなゆったり流されて、楽ちんダイブ。

 
やっぱ、ドリフトはいいね。(^^)
流され中


最後は安全停止中

また、みんなでドリフトしようね。

富戸 マエカド 水温 19~22度 透明度8~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP