2021年9月3~4日 PADI 富戸ヨコバマ ファンダイブ

神奈川からお越しの、ほのちゃんと、さやちゃんのご参加でした。

二人は姉妹で初の一緒にダイビング。
ほのちゃんは2年あいての久しぶりダイビングだったので、
まずはリフレッシュコースで基礎を思いだしながら練習しました。
そして、ドライスーツも初なのでこちらも練習してのダイビングです。
練習結果はばっちりできましたので、後は楽しむだけでした。

今ヨコバマでは、ニシキフウライウオは2匹でてます。
さやちゃんがとったショットを載せておきます。

黄色のカエルも定位置で光っていますし、

ハタタテハゼも大きくなって写しやすかったです。

二人仲良くっていいですね、めちゃくちゃダイビングを楽しんでました。
親愛なるバディーですね。(^^)v

 

秋本番でいろんな魚が出てきてますね。
この時期はぜひ潜ってほしいです。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP