2021年5月9日 PADI 富戸 ヨコバマ ファンダイブ

東京からお越しのあべちゃん、りんちゃん、てるちゃん、なおちゃんのご参加でした。

 

何気なくく会話で「ダイビング始めてからもう2年になりました」っていわれて、
月日が経つのは早いなって思いましたね。。。

コンスタントに潜ってるみなさんは、やっぱり安定していますね。
継続は力なりですよね。
ここ最近はトラブルはおきなくなってきましたね、よかったです。(^^)v

今日は、まず猫ちゃんに会いに行きました。

そして、富戸ホールへ。
そんなに水は綺麗ではなかったんですが、いい感じに光のシャワーとか見れて癒されました。

そいて、今日はアオリイカの産卵ショーが見れましたよ。
いよいよ今年もやってきました。
いつ見てもきれいですね。
大きなのがオスで、小さいのがメス。
オスはちゃんと産卵できるように外敵から&違うオスから、メスのことを守り続けています。

1か月間ぐらいが産卵時期ですので見に来てくださいね。

富戸 ヨコバマ 水温 17度 透明度12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP