2023年3月20~21日 PADI アドバンスドオープンウォーター 2日間

前日の19日にオープンウォーター eラーニングが終了して、引き続きアドバンスコースに受講されました、
とうちゃんとほなちゃんです。

オープンウォーターの時は少し苦戦されていましたが、
連続で海に入っているのわやはり強いですね。

結果から行きますと、めちゃくちゃ上手になっています。


今日は中性浮力、ドライスーツ、ナビゲーションをこなしましたが、
とても昨日終わったダイバーとは思えないほど浮力もドライも着こなして安定していました。
コンパスもばっちりで1発で元のところへ帰ってこれましたね。
いい感じでした。

2日目は、ディープとカメラです。

深いところに行っても浮力はばっちりですし、最後の安全停止もしっかりできましたね。
カメラではいろんな魚を取って遊んでました。


これですっかり上達したダイバーになりました。

いっぱい楽しんでいきましょうね。
4日間お疲れさまでした。

おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 17度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP