2023年5月20日~21日 PADI 富戸ヨコバマファンダイブ

埼玉、神奈川からお越しになりました。
まなちゃん、由耶ちゃん、せきちゃん、たにやんのご参加いただきました。

20日は昨日の大雨と北東の風でダメかと思いましたが、何とか富戸のヨコバマに入れました。
でも、波が激高で苦労しまいたね。

貸し切り状態の富戸でのファンダイブ、アオリイカの産卵ショーがみれました。
この時期はめちゃくちゃいますよ。
数えた人がいて26杯いたそうです。汗
ずーと見てられます。

そして、ネコザメもかわいい。

2本目はテトラに行き、ネンブツダイの群れをみてきました。


なかなかの圧巻でしたね。
両方とも見ごたえありました。

アオリイカはこの時期だけなので、見たい方はお早めに来てね。

見る価値あります。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP