6月28日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

埼玉からお越しのひろみのご参加でした。

同僚のお友達がもうライセンス持ってるので、取ってきたら?って言われて取りにきたそうです。

確実にスキルをこなしていくのですが、マスクリアの鼻から息を出すのが苦手で、
うまくでなくててこずり、何度も何度も練習をして、みごと、かっこよくできるようになりました。(^O^)/
平日でマンツーだったのでゆっくり練習で来ましたが、週末の混んでる所になると、
ひっとすると期間中に間に合わなかったかもですね。。。

そこは持ってる男で、海はべた凪、透明度20m、天気は晴れ、と素晴らしいダイビング日和でした。

 

 

最終日の4本目には、がらっとスキルが変わり、めちゃくちゃ上手になりましたね、
これで、いっぱい楽しめると思います。また来てくださいね、
おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 18度 透明度15~20m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP