2022年6月17~19日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間と3日間

愛知、静岡、東京からお越しのだいちゃん、あわるん、わらちゃん、かぶちゃんのご参加でした。

はとっても穏やかでしたが、透明度が残念な感じが続いています。

だいちゃん、わたるんは3日間コースのご参加で、初日はのんびりと限定水域で練習できましたね。
その成果もあって、浮力調整ではばっちりできていました。

だいちゃんは、その他のスキル練習でもそつなくこなし、泳ぎ方もきれいでしたね。
わたるんはバランスを崩す時がありましたが、最後の浮力調整や泳ぎ方もいい感じでした。

わらちゃん、かぶちゃんは、PADI オープンウォーター eラーニング 2日間のこーすで、
最初はバランスが取れなくて、立っていてもよろよろしていましたが、
最後には潜降も含めバランスが取れるようになってきましたね。
浮力調整もきれいに決まってました。

かぶちゃんんは、最初からスキル練習の呑み込みがはやくて、
すべてオール1発でこなしていましたね。
そしてマスクの半ボツ練習にもかかわらず、
いきなり全部取ってやってました。
男前でしたね。(^^)

2組でさんかでしたが、バディーを友達ではなくて、分けて組んでいたのですが、
しっかりと気遣いができていて素晴らしいバディーシステムをきづいていました。
これからも、頼もしいバディになってくださいね。

ではでは、また潜りましょう。


おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 21度 透明度5~10m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP