2023年7月22~23日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

愛知、東京からお越しいただきました、ゆきちゃん、そうた、みきちゃん、ひかりんの4名様のオープンウォーター講習の受講でしした。

今日は北風で幾分涼しい感じがしましたが暑かったです。
最初に限定水域での練習ですが、皆さんとっても上手でバランスをくずくことなく、
綺麗に泳げてましたし、マスククリアーもすんなりできていて、
すぐに海洋講習に突入いたしました。

海洋講習では、深いところでの浮力調子に少し戸惑っていましたが、
4回潜るうちに感覚がつかめてきたみたいで、
最後には4人そろって綺麗にとれていましたね。

その後は、ご褒美でアオリイカを見に行きました、
最近見れていなかったのですが、ばっちり見れました。

 

そして、ひかりんと、みきちゃんは、講習終了後にファンダイブにでかけていき、
本日3ダイブ目をダイバーとして楽しんできましたね。

みなさんほんとにめちゃくちゃ上手でした。

また、潜りましょうね。

おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 24,2度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP