8月6日~7日 PADI オープンウォーター eラーニング二日間

東京からお越しのGOROちゃん、あゆちゃん、そして遠く北海道から参加のちなつちゃんの講習

を担当させて頂きました(^▽^)/

初日からまずまずの天候で限定水域からともさんにみっちり指導を受けてみるみる上達して

いきましたね~GOROちゃんはライセンスを取って宮古島でダイビングをするという事で

宮古を気にしながらのちょっと不安と緊張の中での講習でしたね。今回マスターしたスキル

を忘れずに楽しんできてください!

ちなつちゃんはフィンワークがとても上手でゆっくり大きくフィンキックができていてとても初心者には感じませんでした(⌒∇⌒)

あゆちゃんは、初日潜降でお尻から沈んでましたが、二日目の自由潜降では見事克服!綺麗に

ゆっくりと潜降できていて驚きました!センスあります(^▽^)/

あゆちゃんは次アドヴァンスの講習ですね。

ちなつちゃんも北海道とあってなかなか来るのは大変かとは思いますが、暇を見つけて忘れて

しまう前に是非来てくださいねということで皆さんまたのお越しをお待ちしております!!!


場所 富戸ヨコバマ

水温 26.3℃

透明度 8m

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP