2022年8月16日 PADI 富戸ヨコバマ ファンダイブ

東京、神奈川からお越しの皆さんのご参加です。

仲良し同期の6人組ですのみちゃん、ひとみん、さらちゃん、まーくん、だいちゃん、よっしーの6人組です。

免許取って6本目の方から30本もぐれている方まだ幅広いレベルの皆さんでしたが、
とても泳ぎ方がきれいでした。

昨日と同様に、1本目は富戸ホールへ。
昨日より穏やかで、、中に入っても揺れが少なく綺麗でしたね。
水も満潮に近くて潜りやすかったです。


きびなごの群れやそれにつられてブリの子供などが今日も元気でした。
クマノミも気持ちよく泳いでました。

2本目はテトラへ
透明度が少し悪くなって潜りにくいかなと思って泳いでいると、
綺麗な水だったり濁ったりしていました。

テトラの中にはミナミハタンポやネンブツダイなどがわんさか群れていました。
ミノカサゴもあっちこっちでみられていて、

みんなで記念撮影です。

今度はレベルUPの講習ダイビングでお待ちしていますね。
アドバンスやレスキュー、ダイブマスターまでやりましょうね。
お待ちしています。

富戸 ヨコバマ 水温 25度 透明度10m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP