2023年8月23~24日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

茨城からお越しの、たくとななちゃんのご参加いただきました。

9月に沖縄に潜りに行くそうで、その前にライセンス取ってから行こうという事でかられました。
前回台風で伸びてしまい、今日になったんですが、海峡は今日も最高で温かくて綺麗です。

なので講習がやりやすいですね。
たくは体験ダイビングのつもりが、するするとやってしまい。
せっかくなので、スクーバ―ダイバーコースに変更して受講しました。

ななちゃんはとても感が良くて、浮力も潜降もめちゃくちゃ上手でしたね。


会話も面白くて楽しめました。

たくはタイヤがパンクして災難でしたね。
でもリカバリーができて一安心。
これで快適に運転できますね。
海の方も2ダイブですが、いい感じになってきました。


ご褒美ファンダイブでクマノミとも遊べましたね。

次はPADI オープンウォーターに進んでいきましょう。

では、また皆さんで潜りましょうね、お待ちしています。

富戸 ヨコバマ 水温 28度 透明度12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP