2020年10月3~4日 PADI オープンウォーター 2日間

埼玉からおこしのかずやとゆうとのご参加でした。

二人とも職業柄、体力がありそうな感じで頼もしい雰囲気でした。
その予想はあたっていて、海に入っても素晴らしい動きでした。

今回初めてダイビングをするということと、海なし県で育ったので抵抗があるとのことでしたが、
なんのなんのそんなそぶりは1mmもありませんでした。

レギュリカやマスククリアー、脱着などなど、すべてのスキルをさら~と終わらせて、
海に遊びに行けましたね。

海に入ったときは、浮力に少しだけ戸惑ってましたが、
4ダイブ目になりと、ピタって止まることができてましたね。
さすがです。

 

これで、はれて、ダイバーになりました、おめでとうございます。
いっぱい海を楽しんでくださいね。
 

次はアドバンス、レスキューでの参加をお待ちしています。


ではでは、また。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP