2023年11月23日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間残り

埼玉からお越しのりこぴんと、ゆうちゃんのご参加でした。

先月お二人り一緒に来られて、ゆうちゃんはを取得されて帰り、
りこぴんは体調不良で、ダイブ4が残ってしまい、
最後のダイビングをやりに来ました。

さあ、思い出してやりましょう~。(^^)/
まず器材のセッティングからですが、少しうる覚えな感じでうまくできなかったですね。汗
でも、今回も練習をしたのでこれでばっちり習得できましたとおもいます。

そして海洋講習では、浮力の練習と、ドライスーツの練習をしました。
りこぴんは浮力とるのがとても上手でしたね。
すぐにできちゃいました。

ゆうちゃんは、浮力はいい感じなんですが、体と足がバラバラですぐ動いてしまいましたね。
でも、なんどかやるうちに、いい感じになってきましたよ。
最後のご褒美ダイビングでは、噴き上げもなく、上手にコントロールで来てました。

これで、いろいろ楽しめますね。
次はアドバンスにチャレンジしてくださいね。

お疲れ様でした。

りこぴん、OWD合格おめでとうございます

富戸 ヨコバマ 水温 20度 透明度12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP