2021年12月21~22日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京からお越しのりかちゃんのご参加でした。

今日は気温が上がり少しあったっかったですね。
水温、透明度、天気といいすべてばっちりです。
やっぱりこの時期はいいですね。

 

りかちゃんの講習はというとめちゃくちゃ上手でした。
一度聴いたらすべて頭にはいっていて、細かなことでも次の日でもちゃんと覚えていすごいです。
判断力、理解力とも抜群で、自分で納得のいかないスキルに関しては、
納得いくまで練習を繰り返していました。

なので、めちゃくちゃ上手。
 
マンツーマンだから時間がたっぷりあるのでいっぱいできてよかったですね。

この後、広島行って、沖縄行って潜るみたいです。
すごいタフですね。

いっぱい楽しんできてくださいね。

次はアドバンスで一緒に潜りましょう。
おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 16,7度 透明度15~20m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP