2021年4月10~11日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間&AOWコース

東京と名古屋からお越しの、やすやんとりなちゃんのご参加いただきました。

やすやんは、りなちゃんのお誘いでライセンスをとりにこられました。


初日の限定水域ではかなりやられたみたいで、「無理かもしれない。。。」って思ったらしいのですが、
2日目に入ったら、多少空気の飲み込みがあったけれども、落ち着いていてスキルをこなしていき、
浮力も取れるようになりました。
2日目には「今日はめっちゃ楽しい」言っていただけました。
あきらめないでがんばって続けてやってよかったですね。(^^)

りなちゃんは、1年ぶりのダイビングだと言ってきていただきました。
セブでOWDを取って以来ということは。。。

最初の1本目のダイビングではもうボロボロでしたね。
全く忘れている習ってない?状態でした。
潜降や浮力の取り方などできませんでしたが、最初に浮力系を練習してもらってだんだんできるようになりました。

中性浮力もばっちり。

勘がとてもよくて呑み込みも早く素晴らしかったです。
グングンマスターして、めちゃくちゃ上手になりました。(^^)

コンパスナビゲーションも正確でした。

タイプ的にはイントラに行けますよ。(^^)v
まあ、すぐにとは言いませんが目指すのもありかと思いますのでなってくださいね。

お二人ともおめでとうございます。
これからいっぱい楽しんでくださいね。
お疲れさまでした。

富戸 ヨコバマ 水温 16,7度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP