8月27日 オープンウォーター eラーニング 2日間

東京、茨城、千葉からお越しの、りんりん、まゆちゃん、やんちゃんの3人と、

付添でのさんかのくにやんのメンバーで講習をさせていただきました。

りんりんは理解も早くスキルはばっちりでしたが、ゆいつ水平になってのホバーリングと潜降がにがてでしたが、

最後の時には、ダイブマスターのような雰囲気でしたよ。(*^^)v

まゆちゃんは、空気の膨張とか縮小について、少し戸惑っていましたが、

理解してからはばっちりでしたね。

そして、     めちゃくちゃ頑張ってくれました。(*^^)v

やんちゃんは、海の中でいつも余裕な感じで、カメラ向けると

カメラ目線とピースして常にポーズ取ってましたね。(*^^)v

3人とも最後はヘッドファーストで潜れるようになって、めちゃくちゃかっこよかったです。(^O^)/

くにやんは、ダイブマスターなので、お父さん役のように、皆さんをサポートをしていただきました。

ありがとうございました。(^O^)/

富戸 ヨコバマ 水温 26度 透明度10~12mと

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP