2021年4月16日 富戸ヨコバマ ファンダイブ

東京からお越しいただきました。

伊豆で潜るのは久しぶりということでわくわく?ドキドキ?してこられました。

いつもは暖かい海で潜ってるということで、伊豆は冷たいんじゃないかと心配していましたが、
いざ潜ってみたら「全然大丈夫だった」ということで、驚いていました。

そして、「ドライスーツはめちゃくちゃ快適だね」つてこちらも驚いていました。
これから、バンバン伊豆っ子ダイバーになってくださいね。(^^)

海の中は、今日1は、ネコザメですかね。
中くらいのサイズがねていました。

後、写真にはないのですがアオブダイのデカいのも穴で寝ていました。(みんな寝ている。)

巨大サザエゲット!

また、来月も遊びに来てくださいね、お待ちしています。(^^)/

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP