PADI オープンウォーター&アドバンス&エンリッチSP

東京、静岡からお越しの、みずちゃん、姫のご参加でした。

いずちゃんは、とてもあわてん坊のところがあり、

理解しないうちにどんどんやってしまって、失敗ばかりしてましたが、

2日目から気が付き、確実に、頭で意味を覚えてから行動をとるようになってきたら、

みるみる上達して、ホバーリングも止まれるようになっちゃいましたね。

よく頑張ったね、その調子を忘れずにね、次はアドバンスだね。(*^^)v

姫は寒いのが苦手ということで、夏以来のダイビングでしたが、

経験がいっぱいあるので、体で覚えていて、ブランクを感じさせなくて、

すべて、いい感じでアドバンスが終了いたしましたね、さすがです。(*^^)v

エンリッチエアーのテストもバッチリだし、すい心地の違いもわかっていただいて、

良かったです。

これで、世界中の海を潜って満喫できますね。

いっぱい楽しんでください。(^O^)/

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP