PADI オープンウォーター 3日間コース

東京、神奈川からお越しの、あずちゃん、ゆういち君、かとちゃん、ちーちゃん、わっこ の5名様が、3日間オープンウォーター講習に参加して下さいました。

初日の限定水域から、あずちゃんと、ゆういち君は完璧でしたね。流石に体験ダイビングの経験が数回あるとの事で、お見事でした。

海洋実習になると少しずつ自分でやる事の難しさを感じたと同時に、自由に動ける楽しさを感じてくれていましたね。

新婚さんだけあってナイスバディでした!


かとちゃんは、初日はマスククリアに苦戦しましたね。

でも日に日に上手くなり、最終ダイビングでは、とても楽しく潜れたようですね。

沖縄巡り楽しんで下さいね。またスキルアップしましょうね。
ちーちゃんは、初めての海洋実習の時、エントリーで、かなり緊張していましたね。

でも、水中ではとても落ち着いて、泳ぐフォームがとても綺麗でした。

中性浮力もバッチリでしたよ。


わっこは、最初からチームのムードメーカー担当(笑)。

笑いが絶えませんでした。でも、水中では、何かトラブルがあるとまず、しっかり考えて行動していましたね。

とても落ち着いていました。ちーちゃんとのメキシコダイビング、楽しめるといいですね。

とてもチームワークのいい、5名様。

      とわちゃんも、とても楽しく皆さんとダイビングが出来て楽しかったです。
また、遊びに来て下さいね。お待ちしています!

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP