2021年12月25日 PADI 熱海沈船&洞窟 ダイビング

東京からお越しの皆様です。

12月は熱海沈船ダイブが3回目となりました。
天気は曇りぞらでしたけど、海は今年一番よかったです。

まずは、小曽我洞窟です。
洞窟も穏やかだし誰も入っていなくて貸し切りでした。

いや~透明度もよくて綺麗でしたね。
沖縄の青の洞窟と比べても負けない?かもデス。
神秘的なブルーで気持ちいです。

 

出口には、クロホシイシモチがめちゃくちゃいました。

2本目沈船です。

こちらも貸し切りで、まったりと散策できました。
透明度がいいので写真とっても綺麗です。
今日のコンディションならワイドレンズが欲しくなりましたね。


また、来年行きますので興味ある方は行きましょうね。(^^)/

熱海 水温16度、気温15度、透明度12~15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP