2021年8月12~14日 PADI オープンウォーター 3日間

8月12-14日で、3日間オープンウォーターコース受講の、トミー、チェルチェル、トヨちゃん、タキちゃん
ライセンス取得おめでとうございます。

3日間かけてじっくり、しっかり受講していただきました😃
夜には、DVDを見直して、知識の復習して、みんなで問題を出し合って学習していらっしゃったようですね。
テストの点数も良かったです。

 

初日   の限定水域では、マスククリアが出来なくて、かなり特訓をしました、
頑張って練習の成果があり、海では余裕ありでスキルをこなしてくださいました。

海洋実習では、海も穏やかでした。
中性浮力の練習で、なかなかピタッと止まることができず、浮いたり、沈んだり、繰り返し練習しました。
トミーは初日緊張していましたが、2日目からは
リラックスして取り組めてよかったです。
チェルチェルは、水泳選手だけあって!海ね中でもキビキビ泳いでいました。
トヨちゃんは、体験ダイビングを何度もしているとのことで、さすが上手で、飲み込みもやはく、とても上手でした。
タキちゃんは最初はいろいろ戸惑っていましたが、海ではスイスイ泳げ、呼吸も落ち着いて出来ていました。

高校の同級生のKGチームで、とても元気な皆さんでした。
これからダイビングどんどん楽しんでください。


また伊豆にも来てくださいね。
お待ちしてます。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP