2022年8月11~12日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京、静岡からお越しの、なまちゃん、もりじゅんのご参加いただきました。

お二人ともダイビングは初めてで、今回生ちゃんが月末に大島に行くので、
そこで潜りたいということでライセンスを取りに来れれました。
もりじゅんは外国に行ってしまうためその前に取得したいということで今回一緒にご参加いただきました。

なまちゃんは、とても落ち着いていてスキルをしっかり確実にこなしていきめちゃくちゃ上手にできていました。
浮力調整のホバーリーングもぴたっと止まれていましたね。
かっこよかったです。

もりじゅんは少し焦ってしまうところがありスキルがうまくできないところがありましたが、
最終ダイブの練習の前にじっくりとお話し合いをしたところ、
ラストダイブでは上手に潜れていましたね。
よく頑張りましたね。
その調子で間をあけず潜ってくださいね。

お二人ともおめでとうございます。

また一緒にお潜りましょうね。

富戸 ヨコバマ 水温 21度 透明度8~10m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP