6月13日 PADI オープンウォーター eラーニング2日間+3日間

東京からお越しの、かっしー、げーちゃん、けいちゃんのご参加でした。

 

 

 

 

 

げーちゃん、けいちゃんは、3日間コースで、初日は台風にあたってしまったのもあり、

 

 

 

 

 

プール講習でみっちり練習しました。そのおかげで、2日目3日目はばっちりスキルが出来て、ほとんどFDみたいに遊んでましたね。(*^^)v
ホバーリングも上手にで来てました。(^^)

 

 

 

 

 

 

かっしーは、7月に沖縄に行くために、ライセンスを取りに来られていて、時間がないので2日間コースでのご参加。

持ち前の感の良さでこれまたすぐに何でも出来ちゃいました。(*^^)v

海での講習は、みなさんばっちりで、これで、いろんなところで潜るようになりましたね。
次のアドバンスにトライしてさらなるレベルUPをしてくださいね。
また、一緒に遊びましょう。(^O^)/

 

 

富戸 ヨコバマ 水温 21,7度 透明度3m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP