2021年5月22日 PADI 富戸ヨコバマ ファンダイブ

東京、静岡からお越しいただきました、むーみんときゃんちゃんです。

むーみんは半年ぶりのダイビング。
前回忘れ物事件があり以来とか。。。
今回は念を入れて忘れ物ないかチェックをして帰りました。笑

キャンちゃんは3月にOWDを取ってからの初のファンダイブでしたね。
初めてのFDでしたが、めちゃくちゃ上手で浮力コントロールが取れていましたね。
アップダウンがある地形でも水底に接触することなく浮力コントロールがとれていました。
さすがです。
ここまでうまくなっていただいて、教える側としてとっても嬉しいです。
オープンウォーター講習の時に頑張っていただいてありがとうございます。

さて、水中での生物はというと、先ずは今旬のアオリイカを見に行きました。
警戒心がまだ強いけどしっかり見れてよかったです。

黒カエルも見れました。
今日は高いところにいましたよ。

そして穏やかだったので富戸ホールへ
太陽こそさしていなかったのですが綺麗でした。

 

ムーミンは6月に来れそうって言ってましたので待ってますね。
きゃんちゃんは、来週アドバンスを取得しに来られます。

お二人とも次回の時も楽しいしておきますね。
ではでは。

富戸 ヨコバマ 水温 18,5度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP