2023年8月26日 PADI 海洋公園 ファンダイブ

東京からお越しの、ひろさん、りょう、たまき、りさ、えりのみなさんでおダイビングでした。

おとといまで良かった透明度が濁り始めてます。涙

午前中はまだ13mぐらいありますが、午後になると10mを切ってきます。
あの透明度が懐かしいです。。。

そんな中まずは、オオモンカエルを見に行きました。
毎日場所を変えているので見つけるのが大変。
でも今日は見つけました、やっぱりデカイ!!

そして、2本目はなんと、こちらもデカイウミウシ。


ミカドウミウシです。


20㎝はありましたね。

みんなで集合写真です。パチリ!

そして最後はだめもとでハンマー狙いです。


ずーと流していましたが、やっぱり現れず。涙

見たいなー。

またリベンジしましょうね。(^^)v

伊豆海洋公園 透明度8~13m 水温27度
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP