2023年8月17~18日 PADI オープンウォーター 3日間

静岡からお越しいただきました、いっちーのご参加です。

今日はマンツーマンでの講習。
なので、じっくりできます。(^^)v

まずは呼吸の練習から始まってやっていきました。
いっちーは不安があると言ってたものの全然上手でマスククリアーやレギュリカなど1発でしかも余裕があるので、
とても上手でした。

なので、限定水域はすぐに終わり、海洋実習へ。

初めての海の中に感動していました。
今は、透明度が高いし水温も高い、いいことずくめです。

唯一苦手なところというと呼吸のコントロールによる浮力コントロールでしたね。
こちらも。日に日に上達していきうまくなりました。

次のアドバンスで完璧にしていきたいですね。
間をあけすに潜ってください。

 

最後は、ご褒美ファンダイブ。
クマノミやいろんな魚を見て楽しみました。

おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 28度 透明度12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP