2021年5月29~30日 PADI アドバンスドオープンウォーターとエンリッチSP

神奈川、東京、静岡からお越しのきゃんちゃん、さとけん、しおりんおご参加いただきました。

さおりんと、きゃんやんは、先月にオープンウォーターを取得してすぐに、アドバンスを受講しました。
なので、オープンウォーターで習ったことをしっかり覚えてて、講習がスムーズに進めました。(^^)

さおりんは、前回のダイビングで耳抜きや、潜行がうまくできなかったってお話の中で出てきて、
だは、今回改善しましょうということで、アドバイスをさせていただいたら、ばっちりできるようになれいましたね。
そして、何よりも上達したのが中性浮力です。
最後にはピタって止まれてましたね。
とっても上手でした。(^^)v
エンリッチのSPも急きょやるということで、テキストをお渡ししました。
一夜づけのお勉強をしなければいけないことになるのですが、
軽々、一発合格でしたね。
さすがです。パチパチパチパチ。(^^)

ディープダイブです。

 

 

きゃんちゃんは、先週も潜っていましたので相変わらず上手でした。
浮力もばっちり取れているので自由に泳ぎ回れましてね、なので言うことないかな?
まぁ、しいていうなら、足が女の子になってる時があるので、気をつけてくださいね。(;^ω^)
エンリッチエアーのテストも無事合格できました。
これから、バンバンスキルUPしてDMなってくださいね。
楽しみにしています。(^^)v
 
さとけんは、今回はカメラマン役でずっとムービーをとる係で潜っていました。
お疲れさまでした。
逆にいろんな撮影ができたので楽しめたのではないでしょうか?
今度は本栖湖でいっぱい取りましょうね。(^^)v

皆様、二日間お疲れさまでした。


そして、合格おめでとうございます。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP