2022年4月30日~5月2日PADI AOW&FUNダイブ

栃木からお越しの、よっちゃん、なおちゃん、天才イケメンの担当をさせて頂きました。久々、みっちーです(^▽^)/

天才イケメンがファンダイブからのAOWへの変更で変則AOW&ファンダイブとなりました!

イケメンは元ボクサーとあって運動神経が良く、AOW講習はそつなくなんなくこなしていましたね。

ただコンパスだけはちょっと怪しかったです。

次回、FUNダイブの時に復習です!(笑)

子猫を見たいとというリクエストがあり、ディープに向かいがてら探してたら見事発見!

皆さん初めて見たとの事でテンションあがりましたねーーー!!!

アオリイカの産卵床もしっかりと見応えがあって楽しかったですね!

 

 

 

 

 

とにかくこのメンバーは、天才イケメンのボケとよっちゃんのつっこみが絶妙で笑いの絶えないダイビング

ができました!スタッフのこちらが感謝感謝です!!

また、一緒に潜りたいですねー。次はFUNの前にレスキューでしょうかね。心よりお待ちしております(^▽^)/

富戸 ヨコバマ

水温 17℃~18℃

透視度 10~12m

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP