2024年5月1日 体験ダイビング IN 富戸

東京からお越しのもえちゃんとしゅんかちゃんのご参加でした。

しゅんかちゃんは、すでにライセンスを持っていてもえちゃんの体験ダイビングに付き添いでもぐりました。

透明度が少し回復してきました。(^^)

最初に朝瀬で基本練習をしていくのですが、
めちゃくちゃ上手ですぐにできてしまったので、
海に出かけました。(^^)/

海でも、落ち着いていて、もうライセンス持ってるんじゃないの?的なぐらい
上手で、すぐに一人で泳いでました。

いろいろ魚見つけた、貝を探したりして遊んでましたね。
ほんと上手でびっくりです。

時間ができたらCカード取りに来てくださいね。
ではでは、またお待ちしています。

富戸 ヨコバマ 水温 17,7度 透明度6m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP