2024/5/3.4PADIオープンウォーターダイバー講習

神奈川からお越しのこうちゃんと埼玉からお越しのもえちゃんにご参加頂きました。

天気も良く水温も高く、透明度も高く申し分ない講習日和となりました。

こうちゃんは、17歳の高校生。過去に水泳をやられて

たとあって、体力抜群、水慣れしているのもあり終始

落ち着いてスキルをクリアしてました。ほぼ一発クリア

すごいです!!!

 

もえちゃんもこうちゃんに負けず劣らずでスキル一発クリア連発でしたね。最初、浮力に苦労してましたがウエィト

を1キロ減らしただけで見違えるほど中世浮力が上手に取れるようになっていました。これまた、さすがです!!!

 

 

 

 

 

 

お二人共難なく講習修了となりました。これからダイビングを目いっぱい楽しんで下さいね♡

次は、アドヴァンスですね~お待ちしてます(^▽^)/

天候 晴れ 気温24度 水温19度 透視度12m

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP