8月17日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京、横浜からお越しの、たかちゃん、ふみちゃん、しおりんのご参加でした。

たかちゃんは、限定水域の時から理解度が早くてレギリカやマスククリアなどなど、
とっても上手にできてましたね、そしてそのまま海へGOって感じで、とても上手でした。
2日間の中で、もう少し浮力を極めると完璧になりますので、つぎのPPBでまた、お待ちしています。(^^)

 
ふみちゃんは、まず、たつところ、座るところで苦戦してて、およぐときの水面でも、
ころころして安定しなかったですね。
そして時間をかけてゆっくりやってい行った結果、最終日にはばっちりダイバーになりましたね。(*^^)v
間をあけずに、また潜りましょうね、お待ちしています。

 

しおりんは、なんと言っても「うまい!」の一言です。
なにしろ感がいいですね。
ホバーリングも最初の一本目でもう極めちゃいましたもんね、
すごすぎで、ちょっとびっくりしました。


素質があるので、ぜひ、イントラまで進んでください。
待ってますね。(^O^)/

 

富戸 ヨコバマ 水温 25度 透明度10~12m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP