2021年12月10-11日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

12/10-11でeランニングオープンウォーターコースを受講のマサちゃん、チバちゃん!おめでとうございます㊗️🎉
2人で無事!ダイになれて、ホントによかったです!

初日はともさんのシゴキに耐えて頑張りました。
2日目を担当させていただきました!が、ダイブ3に海に入った瞬間!ちばちゃんは海に緊張して、何も考えられないガチガチ状態でした。
本当はもともと、海が苦手だと、の、ことでした。

ダイブ4の前に、イメージトレーニングと、フィンキック練習して、中性浮力と、泳ぎもできるようになりましたね!

マサちゃんは、最初はマスクに水が溜まって何回もマスククリアしてましたね、

ちょっとマスクの位置を、変えてもらっかだけで快適になりましたね。
中性浮力も泳ぎも上手に出来ていました。魚もいろいろ見れていました。


ご家族でスノーケル楽しまれてるそうですね。ご家族で伊豆もいらっしゃてくださいね。

ダイビングスキル忘れないうちに、ぜひ次回お待ちしていますー。
どんどん練習して上手になりましょうー。

富戸 ヨコバマ 水温 19度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP