2021年12月14日 PADI 富戸 ヨコバマ ファンダイブ

東京からお越しののみちゃんとみやのちゃんのお二人と潜りました。

今日は気温も高く温かいし水も綺麗でした。(^^)/

久しぶりのヨコバマでのダイビング。
1本目はカエル狙いでいきました。

まずは、水中クリスマスツリーに飾り付けをして、
 
黄色いクマドリカエルに行きました。
今日は奥に入っていて写真撮りずらかったですが、
ガンバッてぱちり。
 

そして深場のハゼ系に行ったんですが。みんなお留守で。。。残念。

帰りにベニカエルを見て、クマノミと遊んで帰ってきました。

2本目は、テトラへ
アオリイカの群れがたくさんいましたね。
テトラ周りには、南の魚ヨスジフエダイも健在でした。

クマノミ城のところに、セクシーシュリンプ「おしりフリフリ」がかわいいです。
大好きです。(^^)

v 

ダイブ本数がまだ11本というのに、浮力コントロールがばっちりでしたね。
これもアドバンスを受講したから早道でした結果ですね。

また、一緒に潜りましょうね。

富戸 ヨコバマ 気温15度 水温 18度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP