2024年3月15~16日 PADI オープンウォーターコース

千葉からお越しいただきました、きょうちゃんとぽんちゃんのご参加です。

お二人ともスノーケリングはやられたことがあったのですが、
ダイビングは初めてで、この度チャレンジすることになったそうです。

お二人とスポーツをやっていたこともあって、
とても感が良くてめちゃくちゃ上手でした。
ぽんちゃんはタンクの重さにやられてバランスを崩されていましたね、
きょうちゃんは、肺に空気をため込む感じがあり潜降がなかなかむづかしかったようです。

dめおそこは、持ち前のスポーツ魂で回数を重ねるごとに上手いなっていき、
最後のダイビングでは、めちゃめちゃかっこよく泳げるようになりましたね。

引き続きスキルUPしていただき、上手になってくださいね。
ではでは、また、一緒に潜しましょう。(^^)/

オープンウォーターダイバーおめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 16,7度 透明度15~20m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP