2021年9月27日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間&3日間

9/24-26でご参加のりなちゃん、マイケルかばちゃん、のりさん、みーちゃん、
9/25-26でご参加の
カイちゃん
皆さま、オープンウォーターダイバーライセンス取得おめでとうございます㊗️
この週末は八幡野ビーチ ポイントに行きました。


透明度は6メートルとあまりスッキリは見えない海でしたが、皆さん元気に魚とたわむれて遊んでいらっしゃいました。

八幡野はサザエが沢山いましたね。カバちゃんがサザエを持ってウロウロとても余裕がありました。(笑)上手に泳げてました。さすがです!
かいちゃんはeランニングの最短コースでしたが、
スキルもつまづくことなく、スイスイこなしていきました。潜降が苦手でしたが最後のダイブでは上手にできました。

りなちゃん、マイケルは2人で(ヒトデ)ヒトデを持って
遊んでました。ヒトデは硬かったですね。最初は立ち泳ぎでしたが、中性浮力も取れるようになり、体を水平にしてキレイに泳げてました。

みーちゃん、のりさんは
コンパスで2人で散歩に行ったまま、帰ってこずに、2人で岩場散策してくれました😊もう一回やっていただき、バッチリでした。お二人の泳ぎはとても上手でした。

 

今回は受講生の皆さんとても、仲良くなれました。また一緒に潜れるといいですね。
せっかく覚えたスキルですから、忘れないうちにまた潜りに来てください。お待ちしてます。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP