8月6日 PADI アドバンス&レスキュー&エンリッチSP

なんと、アメリカからお越しいただきました、まーくんです。
DICも国際的になりましたね。w

前回、お越しいただいた時はカナダでしたが、今年からアメリカになったそうで。。。
夏休みを利用して、日本に帰ってきて、その合間に今回の講習にご参加いただきました。

OWD同様に、スキルは、めちゃうまい!

文句のつけようがないぐらいうまくて、すべて一回で理解して、
コンパスも正方形もばっちりですし、浮力もばっちり。


講習はたんたんと終わってしまいました。
通常の人の半分ぐらいの時間です。(^_^;)
空いた時間で、FDを楽しみながらのAOWでしたね。

その次の日に続けて、レスキューコースのご参加でした。
こちらも、また、いとも簡単にやりぬいていき、
トラブルにあっている人にも適切に対応が出来ていて、
重たい男の僕を(事故者役なので)、ひょうひょうと担いで階段を上って行きました。
恐るべし下半身。(^_^;)

 

そんなまーくんでした。
次はダイブマスターですね。
帰りを待っています。\(^o^)/

おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 21,5~25度 透明度10~12m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP