2024年3月1~3日 PADI オープンウォーター 3日間

千葉、神奈川からお越しの、なっちゃんとよんちゃんのご参加いただきました。

まわりのお友達がライセンスを持っていて、いろんなところに潜りに行ってて、
一緒に潜りたいという事で今回の参加となったそうです。
それまでは、スノーケリングを楽しんでいたとおっしゃってました。

低気圧の通過で、海峡にうねりが入って、ゆらゆらと揺れる中で限定水域での講習は大変でしたね。💦
まともに座ってられなかったですよね、そんな中でもよく頑張っていただきました。
なっちゃんは、とてもスムーズにスキル練習をこなししてましたし、
よんちゃんはバランス取れないなかでも、自分からもう一度このスキルやりたいとか言って、
何度も繰り返して、めちゃくちゃ頑張ってました。
お二人ともとても向上心がすごくて上達も早かったです。

二日目もまだうねりがあり、水深10cmで波にさらわれてこけてしまうぐらい、
波のパワーがありましたね。
そんな中、エントリーして講習開始です。

お二人とも潜降と中性浮力に苦戦していきましたが、
回数を重ねるたびに上手になっていきましたね。

 

そして、最終日はとてもきれいな姿勢と浮力コントロールでゆったりと泳げてました。
海の中でも楽しんでいて、ばっちり!ダイバーになりましたね。

これからも、上達を目指して楽しんでくださいね。

おめでとうございます。

お疲れさまでした。
アドバンスでお待ちしています。(^^)

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP