2021年7月1~2日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

長野からお越しのたけちゃんのご参加でした。

昨日。今日と大雨で各地に警報が出ていましたね。
初日は富戸も入れず八幡野へ行きました。
川の水がなだれ込みニゴニゴの中限定水域を行いました。
透明度が悪いので、てこづるかなって思っていたんですが、
なんと、めちゃくちゃスムーズにできてしまいました。
オール一発クリアでした。
たけちゃんすごい!。

そして、海に出かけて練習をしていたのですが、
2ダイブ終わるころには何でもできるようになっていて、
もう、免許もってるんじゃない?ってぐらい慣れててうまかったです。


なので、2日目なんてほぼファンダイブのような講習であそびまくりましたよ、
たけちゃんありがとう。(^^)

てなことで、この次はアドバンスで楽しみましょうね、今度は晴れることを期待して。。。

おつかれさまでした。
おめでとうございます。

八幡野&富戸 透明度2~15m、水温23,5度
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP