2023年5月17~18日 PADI オープンウォーターとリフレッシュコース 2日間

長野、神奈川からお越ししゅんと、まりりんのご参加いただきました。

しゅうは、7月に海外にダイビングしに行くそうで、その為にライセンスを取りに来られました。
まりりんは、昨年の11月にライセンスをとりそれ以来潜ってなかったので、
不安があるということでリフレッシュコースにご参加いただきました。

お二人一緒に進めていきました。
しゅんはタンクの重さにうまくコントロールができすに、バランスをくずして
手こずっていましたね。
まりりんは、不安があると言いながらもしっかりと上手にすべてのスキルができていましたね。
さすが資格所有者です。貫禄さえ見受けられました。

限定での練習が終わって、海洋実習に移動です。


二人と持ちついて潜って楽しんでいましたね。
いろいろな魚を発見する余裕さえありました。
そして、浮力練習もすぐにできて、もうできたの?って感じで驚きました。

そのあと、ご褒美ファンダイブで海の中を楽しみにながらスキルUPして、
めちゃくちゃ上手でしたね、とても初心者に見えなかったです。

このまま、間をあけずいっぱい潜ってくださいね。
今度はアオリイカを見に行きましょう。

おめでとうございます。
お疲れさまでした。

http://divinginstructor.biz/padiオープンウォーターダイバー・コース/

富戸 ヨコバマ 水温 18,7度 透明度10m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP