2019年6月2~3日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

埼玉、神奈川からお越しの、いぬちゃん、あんちゃんのご参加でした。

二人は仲良しのお友達で、いつでもどこでもいっしょに遊びに行くそうです。
何と和歌山にいってスノーケリングしたりと、アクティビィティなおふたりでした。(^^)

初日の練習であんちゃんは筋力不足で、タンクの重さに負けてごろごろとうまくバランスがとれませんでしたね。(^_^;)
いぬちゃんは、まっちょなのでその点はばっちりでした。


スキル自体は大雑把なところがありましたが、
うまくこなしていき、あのごろごろあんちゃんが、すぐに浮力が取れるようになり、ばっちりホバーリングを決めてました。

いぬちゃんは、力が入りすぎだよってアドバイスしたら、そこからガラッと変わって、
うまく浮力が取れるようになりましたね。

 

二人ともばっちりなので、これからいっぱいダイビングたのしんでくださいね、
また、アドバンスコースでお待ちしています。

おめでとうございます。(^O^)/

富戸 ヨコバマ 水温 20,7度 透明度15m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP