2023年7月1~2日 PADI アドバンスドオープンウォーター+エンリッチSP

茨木からお越しのずんさんのご参加いただきました。

5月にオープンウォーター eラーニングでライセンスを取り、
先月、石垣島に行きマンタを4枚見てきて、(いいな~)
今月はアドバンス講習を行いました。
いい感じで潜られてますね。
その成果が出ていまして、海の中では落ち着いててしっかりと講習ができました。

まずは、中性浮力ですが、こちらはほぼできてましたね。
バランスをとるときに手足を動かして取っていましたのを指導させていただいて、
練習の成果で動かなくなりましたね、バッチりです。(^^)

ナビゲーションでは、ちょっと、途中で止まったりしましたけど、ちゃんと元の位置に帰ってこれました。

そしで、ディープダイブ。
ダイビングはスムーズに行けましたね。


途中でイカの産卵ショーを見れて帰れてよかったですね。
その後の安全停止もばっちりでした。

そして、ナチュラリストでは、ちゃんと見つけられました。


特に、アオウミウシのラブラブ中を見つけられたのはよかったです。(^^)

そして、エンリッチSPの試験も合格です。
おいしい空気が吸えますね。

これで、アドバンスダイバーになりました。
おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 18~22度 透明度10~15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP