2023年7月1~2日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

7/1-2で、お越しの 5名でオープンウォータコースにご参加いただきました。
会社の同期のお仲間で楽しそうでしたね。

コースの中でも、それぞれに助けあったり、不得意なところは助言しあったりして、スキルを身につけてもらいました。


マスククリアが苦手で、四苦八苦したり、中性浮力で浮いて行きそうになったり、
呼吸が早くで空気が無くなりそうでドキドキしました。

BCDの操作難しく、出したり入れたりもしました。
なかなか空気抜けてくれない時は体を回転させるといいですね。

魚影も濃く魚もたくさんみれました。アオリイカの産卵は迫力がありましたね。
ミノカサゴが寄って来てびっくりでした。

中性浮力も上手になり、無事オープンウォータダイバーになれました。
おめでとうございます㊗️


スキル忘れないうちにたくさん潜っりましょう。

またお待ちしてます。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP