2023年1月14日 熱海沈船&洞窟ファンダイブ

東京からお越しのさおりんと、りんりんのご参加いただきました。

今日は小雨の天気ですが、気温が温かく15度もありました。
陸で準備してても全然寒くないです。(^^)

まずは、小曾我洞窟へ。
水面は穏やかだったんですが、若干うねりがあり通り抜けを断念して、
裏から入って途中で引き返しのダイビングでした。
うねりの影響で波に押されたり、戻されたりして揺れながら入ってきました。
貸し切りで誰もいなかったのでとても気持ちよかったです。

2本目も貸し切り沈船。
透明度が良く15mもあり、壮大な船の姿がよく見えました。


みんで記念撮影や好きなところを泳ぎ回って楽しみました。

やっぱりこの時期はいいですね。

行きたい方はれリクエストしてくださいね。
お二人様お疲れ様でした。
また行きましょうね。

熱海沈船 水温15度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP