2022年12月24~25日 PADI アドバンスオープンウォー&エンリッチSP

福島からと県内からお越しのかちょうとYさんのご参加でした。

かちょうは器材のOHを引き取りがてら今年最後の潜り収めでで、
アドバンスのお付き合いFDでご参加いただきました。
水中ツリーを発見したときに大きなリヤクションで喜ばれてりましたのが
印象てきでした。


潜り納め出来ましたでしょうか?
今年一年ありがとうございました。

Yさんは前回を取得されてすぐのAOWのご参加でした。
OWDから間をあけず、すぐ潜られる方はやっぱり上手ですね。
ドライスーツの着こなし、吹き上げの対処などみんなばっちりでしたね。
コンパスも正確に帰ってこれました。

ディープダイビングでは、ミノカサゴがお出迎えしてくれました。

Yさん落ち着いていて最後の安全停止も5Mキープもばっちりでした。

そしてエンリッチのテストも合格でしたし、すべてスムーズにできましたね、
さすがです。

最後のPPBもピシって決まりましたね。
ご褒美FDで富戸ホールへ行きました。

 

これからいっぱい潜りましょうね。
というより、次はレスキューのご参加になりそうですが。。。
楽しんでいきましょう。

おめでとうございます。

富戸 ヨコバマ 水温 21度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP