2023年7月29~30日 PADI アドバンスドオープンウォーター&エンリッチSP 2日間

東京、神奈川、長野からお越しのおりさん、あずー、りさ、しゅうくん、にれいのみなさんのご参加です。

メインはしゅうくんのアドバンスとエンリッチの講習に付き添いのFDで楽しみました。
オープンウォーターのときから上手でしたので、
浮力調整からナビゲーション、ディープ、デジカメとすべてそつなくこなしていただいて、
とても上手でした。


エンリッチのテストもばっちり合格で、
これからは、いろんな海に潜りに行けますね。
いっぱい経験積んでうまくなって楽しんでくださいね。
また、お待ちしています。(^^)v

しゅうくん以外の皆様は、講習中自分で生物を探して、
楽しんでいただけました。

ディープの帰りにアオリイカの産卵ショーにも出会えたし、


穏やかだったので富戸ホールにも行けたし、
良かったですね。

また、みんなで潜りましょうね。
お待ちしています。(^^)/

富戸 ヨコバマ 水温 22,7度 透明度12~15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP