2023年12月23日 PADI ナイトダイビングSP

東京、埼玉からお越しの、せきちゃん、たにゃん、ひかりんのナイトダイビングでした。

初のナイトダイビングで緊張されたかと思いますが、
今日は海がきれいなのと、月あかりがあるので海の中も
夜なのに明るかったから安心して潜れたのではないでしょうか?

富戸の名物、クリスマスナイトですが、水中ツリーがイルミネーションしています。
海の中で輝いてるのはなかなか見れないかと思います。

綺麗でしたね。
そして、みんなで水中たいまつをしました。
これまた、DICの恒例行事です。

魚はみんな寝かけていましたので、岩陰に隠れて倒れてました。
昼間では見ることのないシーンなので新鮮ですよね。

そして、水中から見る月明りや、夜光虫も綺麗でした。

最後上がってきて、タニやんが、「ナイトっていいですね~!」って言われたのが印象てきでした。
そうなんです、一度やるとはまりますよ。(^^)

まだの方は、一度トライしてみてくださいね。

富戸 ヨコバマ 水温 17度 透明度15m
ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP